日本空手協会千葉県大日支部

社団法人日本空手協会千葉県大日支部のブログです。四街道市内で小さいお子様から大人まで、皆で楽しく練習しています。

2017年5月17日 西中での練習風景

2017年05月18日 | 練習風景
午前中に陸上で頑張ったお兄さんたちに代わり、昇級、昇段を目指して練習が行われました

佐倉南支部の子達と頑張ります



黒帯組は基本⇒観空大の練習へ



試験までの練習はあと7回
先生に注意されたことを繰り返さないようにするにはどうしたらいいのか、自分自身で考えて練習に臨みましょう


今日のおまけ
練習に参加する気満々のかなとくん

大好きなお兄ちゃんのそばで嬉しそう柊和くんは必死に黙想を続けました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月17日 第37回 第5... | トップ | 大日支部へようこそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む