日本空手協会千葉県大日支部

社団法人日本空手協会千葉県大日支部のブログです。四街道市内で小さいお子様から大人まで、皆で楽しく練習しています。

大日支部へようこそ

2017年10月01日 | お知らせ
千葉県四街道市内で活動している
『日本空手協会大日支部』です 。

大日支部の稽古は
毎週
火・水曜日は、四街道西中学校体育館にて、
金曜日は、 四街道北中学校武道館にて

各日、19時~21時で稽古をしています。

自分の来られる時間に来て、途中で帰宅することも可能ですから、興味のある方はぜひ見学に来て下さい。

時には厳しく、時には和気あいあいと稽古を重ね、日々精進しています。

お手洗いにひとりで行けるお子さんから、練習に参加できます!

現在の生徒は小学校1年生から成人までおります!

ぜひ一緒に稽古し体と心を鍛えましょう。





H29.5.3千葉県大会(船橋アリーナ)


H29.9.18小.中学生千葉県空手道親善大会(佐倉市民体育館)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月29日 北中での練習... | トップ | 2017年10月9日 佐倉市民空手... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく (ごんざ)
2017-06-10 17:50:35
みなさん笑顔がいいですね。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事