日本空手協会千葉県大日支部

社団法人日本空手協会千葉県大日支部のブログです。四街道市内で小さいお子様から大人まで、皆で楽しく練習しています。

2017年6月21日 西中での練習風景~錬成大会への道

2017年06月22日 | 練習風景
押忍

西中学校にて、練習を行いました


湿気がすごくて、みんな顔を真っ赤にして頑張りました


大会へ向けた練習が続きます

錬成大会は 小学校1・2年、3・4年、5・6年の部に分かれて行う団体戦です


それぞれの部に1チームずつ参加予定のため、3チームに分かれた練習をしました


1・2年チームの様子



後ろには足がつって倒れこむ佐藤Pの姿が・・・



3・4年生チームの様子





5・6年生チームの様子





どのチームも、少しずつ動作が合ってきたね


そして、昨日から体験の子が練習に参加しています





佐藤先生にマンツーマン指導をうけ、4年生の先輩にからかわれて楽しそう


これから一緒に頑張ろうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月14日 西中での練習... | トップ | 2017年7月16日 印旛郡市民体... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく (ごんざ)
2017-06-23 15:13:19
年齢が上に行くと体の軸と腰の位置ができていますね。
期待しています。また

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む