空手道へっぽこ稽古日誌 Karate training diary by immature person.

北海道旭川で空手を学ぶおっちゃんの備忘録。
継続第一。最強二の次。下手の横好き。
今年こそは、と幾星霜w

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ/YOUTUBE

2017年03月07日 | 【紹介】映画・TV


2014/01/31 に公開
触れたものを凍らせてしまう秘密の力を持った姉・エルサの日本語吹き替えを担当する女優の松たか子が、本年度アカデミー賞歌曲賞にもノミネートされている本作の代表的ナンバー「Let It Go」を熱唱する。

作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0018069
公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.




3月4日にフジテレビ系で初の地上波放送されました。
うちの娘8歳も、最後まで頑張って起きて見てましたね。
この曲はじめ、歌が始まると真似して歌いだすのが面白いB型w
そして、ミュージカルが体質的にダメな家内AB型ですが、
このシーンは大好きだそうです。

今回の地上波放送ではエンディングに投稿映像を募集&編集してつかったのが、
大ブーイングだそうですがw

「いや、普通に見たい方は、DVD借りるか買いなさいよ?」と、
個人的には思うわけですが、皆様はどないだ?



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日の自宅稽古。/17.03.07 | トップ | 3月8日の自宅稽古。/17.03.08 »

【紹介】映画・TV」カテゴリの最新記事