空手道へっぽこ稽古日誌 Karate training diary by immature person.

北海道旭川で空手を学ぶおっちゃんの備忘録。
継続第一・最強二の次。
下手の横好き、それでもゆくゆく男の子w

とりあえず再挑戦そして変/09.06.12

2009年06月12日 | へっぽこ稽古日誌
折角「あけはむworld」さんを参考にしたのに…微妙な出来です。しかも帯短いし(笑)

道着を着て実感。腹に肉つきましたねー(笑)身長161cmで体重57kgはそう重くないと思ってましたが、見事にコデブちゃんだったようです。精進しないといかんです。
腹筋は200回まで目標でやりますか。懸垂も加えて。でも、あまり筋トレしすぎると筋肉が硬くなって突き蹴りがおそくなるし…
とにかく考えよう、考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日夜の自宅稽古/09.0... | トップ | 異国の技と心、伝授-札幌北海... »

あわせて読む