空手道 一心塾

千葉県木更津市の一心塾です
日々の稽古、大会の事を綴っていきます!

文部科学大臣旗争奪 彩の国杯第11回 全国中学生空手道選抜大会 

2017年04月05日 22時25分28秒 | 大会結果

遅くなりましたが平成29年3月28日(火)~30日(木)に埼玉県立武道館にて

中学1.2年生対象の全国大会がありました

去年まで北海道で行われていた「はまなす杯」が今年から埼玉県開催になりましたね

当塾から組手の千葉県代表として1年男子の仲哲史選手が出場してきました

結果は下記の通りとなります

1回戦2-1で勝ち

2回戦1-3で負け

と言う事で結果は2回戦敗退となりました

残念ですがこの2回戦で対戦した選手が優勝

そんなスゴイ選手と試合が出来た訳で

反省点も目標も出来てよい経験だったのでないでしょうか

応援団も集結

 

てっちゃんお疲れさまでした

また今月末は県大会があります

中学生は頑張ろう

By 竹下

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第26回かずさ地区スポーツ... | トップ | 第35回 流山市空手道大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。