ダスキン北烏山トータルグリーンブログ

店長ブログ。忘れたころに日々の出来事や感じたこと、仕事以外の事などいろいろ書きます。

もう秋ですよ。

2015-09-17 16:39:23 | 旅行

もう秋ですか

秋っぽいですね。

 

夏はお盆でどこかに行ってしまったようで

嬉しいような悲しいような

そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は久しぶりに夏休み(3日間ですが)をとったので

そのご報告を

 

 

昨年は日帰りで山中湖でしたが

今年も東京の暑さから避難するために

標高1000m以上の場所をさがして

信州長野へ行ってまいりました。

 

 

泊まったのは秘境、白骨温泉。

泉質も良く、標高1400mということで

真夏でも快適

 

 

最近の悪天候が始まる直前に行ったので

天気もほどほどに良く

星空もほどほどに見えました。

ここはリピートしてしまうかもしれません

 

 

そしてそこからほど近い上高地にも

乗用車は規制があって入れない為

バスに乗り換えいざ。

 

写真は帝国ホテル。

屋根の色がオサレです。

 

 

ここでケーキセット1,600円

コーヒーのおかわりは自由で

イケメンがサーブしてくれるというシステム。

 

 

〇〇マダム達(いっぱいいました)にはたまらない

プチ贅沢をしつつ、河童橋へ。

 

山ボーイ、山ガールはもちろん、

ツアー客さん(ここにもあの国の団体さんが沢山

ご高齢のご夫婦、お子様連れなど

幅広い年代の人達が気持ちよさそうにしていました。

 

 

そして反対には焼岳が

若干くもりなところも

にくいよ、このてな感じで

良い感じでした。

 

そして2泊のんびり堪能したあと

帰りしなに松本へ

国宝、松本城・・・

 

 

はフトゥーな感じ

 

そして何よりも

びっくりするほど松本は暑い

印象でした。

 

 

ということで

取り急ぎ夏休みマル秘報告でした。。

 

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿