シニアのくらし

真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 いざとなると

2017-07-13 14:22:01 | 日記

昼休み テレビを見ていたら 栃木県 雷・竜巻の予報が入る。

 夕飯は冷やし中華にしょうと思っていたので 早めに買い出しに行くことにした。

 宇都宮の薄気味悪い空模様も映しだされていたので これは 本当になるぞ。

 急ぎ足で 買い物を済ませ家に着いたときは 車から出られないほどの土砂降りでした。

 かといって車から出ないわけにいかず びっしょりになりながら 戸をしめたり

 雷に狂いまわっているわんこを家に入れたり 大奮闘でした。

 今日は体調がよくなかったのですが やるときにはやれるものです。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも 買っちゃうのよねぇ | トップ | 大谷川公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。