シニアのくらし

真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨らしくなるとの事

2017-06-20 04:40:15 | 日記

あつい雲に覆われていましたが 東の空から太陽が顔をだしました。


 今日も暑くなるということです。明日からはぐずつく模様。

 やれることはやっておかないと。


  

  

 

 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が覚めて | トップ | 明日に向かって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本画のような・・ (美月)
2017-06-24 08:30:54
カラさん
おはようございます。
私の住んでいる関西は
明日から梅雨らしくなるようです・・・

この写真、ステキですね。
水墨画のような雰囲気があります・・・
朝・明けがはやくなりました (karasunoenndou(カラ))
2017-06-28 09:32:00
 こんにちは
東の空です 朝もやの中 下から上がってきた太陽
 あっという間に ここまできました。

 これからしばらく うっとうしい季節になりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。