WEBはここ">

雲取山

雲取山へ行った。と言うわけではなく フジテレビ ニッポン:インポシブルとやらで県境***km走破 とかいう企画を今放送している。
ちょうど、今 東京都と埼玉県境ということで 雲取山、雲取山荘が放映されている。というところで、管理人何度も同行の烏森トレッキングでえらくこの名前がでてるのを思い出したのである。
参考までに、回想録を検索しても、ことあるごとに この道は雲取山に続くとやら、雲取山荘ではどうだこうだとか・・・・次の機会には・・・とか

恐ろしい、こんなとこまでいけるわけない!!

先輩諸兄の、かる~い話題と思っていたがこうやって実際の雲取をみると皆さんのかつての栄光(ご経験)に感服しきりの所である。


大谷さんより1週間ほど前こんなメールがありました。
お元気すぎる様子です。ご紹介しておきます。

空手の全国大会で形4位、三連覇を目指した組み手は決勝で負けて準優勝になりました。
来年の宿題が出来てしまいました。
大谷章助




*WEBページが引越ししました。
新しい住所は http://karasumori.la.coocan.jp/
です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お知らせ 訃報です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。