WEBはここ">

ご意見拝聴・・・・

ご意見拝聴・・・  との書き出し
最近停滞気味のトレッキング担当幹事より
『幹事の気力減衰批判は誠に遺憾で由々しき事態・・』
と、 例によって(メールではなく)郵送で
4ページものアンケートが送付されてきました。
(出席率の低い管理人への批判???

(最近ユーザーの声を真摯に受け止める企業が
生き残っている実情を、さすがにお仕事柄吸収されている
いるかのように管理人感じましたが、メールで返信できず、
郵便事業株式会社様の業績に寄与するのも少々面倒・・・・
これが幹事にとっては遺憾なのでしょうが・・・・
返信に悩みつきずの状態です。)

アンケート同封のフロッピーディスク(これまた、珍しい)に
幹事の回想録ありましたのでUPしました。
烏森WEB の左の
磯さんの回想 からご覧ください。

あわせてご連絡です。↓

烏森会WEB ページの書き込み(ご意見番)がなくなりこのBLOG
へスキップするようになっております。
2001年来 管理人手作りのCGIで運用して参り
掲示板の荒らし(スパムの自動書き込み―なぜか中国のサーバから)
に対して様々手を打ってきましたが、どうも最近のスパムは
性質が悪く、防御も面倒になりましたので残念ながら閉鎖した次第です。
過去の書き込みのLOGは後日掲載しようと思っておりますが
ご了承ください。

尚、このページの下部に
【コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )】
の部分がありますが
コメントの横の数字部分をクリックしていただくと
記事に対してのコメントが書き込めますので
ご意見ご連絡はこちらをご利用ください。

スパム防止のため、書き込み時 画像の数字を
入力していただく形で少々難解かもしれませんが
慣れていただくとすれほど面倒でもありませんので
ご了承ください。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 新年会の様子 くつろぎの夜... »
 
コメント
 
 
 
コメントはここに表示されます (管理人)
2010-03-22 10:12:57
コメント欄はここに表示されます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。