WEBはここ">

烏森会 無事終了

ということで 第**回終了いたしました。
みなさん、武蔵五日市から拝島、立川へ茅ヶ崎、武蔵小杉、船橋、大宮 と
無事帰宅とあいなりました。
急遽YOSHIさん欠席のため、ついにフル出場はISO氏のみに(記録ガ途絶えました。)
YOSHIさん、携帯電話通じないので宿の電話へ陣中見舞いを
いただきました。次回は是非是非 ご参加のほどを
今回の様子は後日 ISO氏の回想録にてお楽しみに・・・・・
次回は春ー登奈利さんへしばらくご無沙汰のため 多分そちらになると思います。
ご担当は例によってISOさん
秋は、管理人へ押し付け?→秩父かな? お楽しみに
しかし、会頭、YONE氏向けコースと健脚組コース
二つも企画とは、難儀な事・・・・・
自分で計画したことない管理人、山についてはすべて人任せ
自分が主体ではまず行った事ないのに過酷なテーマです。
今回、携帯電話で中継こころみるも圏外多く時間は後で修正しました。
次回は、もう少々充実できれば不参加のかたも自然の息吹を少し感じていただけるかな?と思っております。
KUNIさん、OOさん 是非ご参加のほどを
今回おせわになった 民宿 浅間坂 http://www.sengenzaka.com/
なかなかよかったです。これもISOさん下見の際 発見とのこと
ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三頭大滝

さんず ではなく
みとう です
念のため
(某人なんどいっても さんずやま・・・・ だれでしょうか?)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いまから下山

山頂の味噌汁コーヒーおにぎり
いつもながらうまかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三頭山到着2

烏森 最高峰
1527,4m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三頭山ただいま到着

お昼です
やっと携帯通じました。
日本資本の通信キャリア(D*C*M*)さんは通じるようですが
欧州系(V*D*)は、圏外
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

都民の森-丸太切り競争

Yさんの圧倒的勝ちでした。
いいだしっぺ は Iさんでしたが・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コースの確認

様々なコースあり
作戦決定中です。設備も充実 都民の森
石原さんも先日来たそうな
東京都と思えぬ自然、ありがとうございます(^_^.)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

都民の森 出発

あさです
さんとうさん
でなく
みとうさん をめざします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ベランダ突き抜ける竹

竹に合わせて床を作ったのかな?
正解は、竹が伸びてきたので 床に穴を開けたとのこと
地盤がいいのは証明付 地震がきても大丈夫
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

宿の朝

宿の御主人とお話し大工とのこと
木製ベランダは22年前に施工
泊まった部屋は、見事な木造建築
跡継ぎ予定の息子さんは藤沢で現場とのことでした。
後ろの畑では、大根、白菜、様々な野菜、山菜栽培
食事は山の香りいっぱいでした。
この後、車で送っていただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

朝になりました

ベランダでコーヒーを
いつもながらうまいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紅葉2

裏側(木の根元)から空を見る
ほんとにキレイでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

宿入口の紅葉

見事な紅葉でした。木の裏側から大空を透かし見る
なんともいえない美しさです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

宿につきました

部屋のながめは最高
ゆっくりできそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

宿の部屋からの眺望2

窓をあけると 山並みが・・・・
少々遅い時期ですが、紅葉見事です。
地元の方々曰く、今年は少々色づき難ありとのこと
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ