珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

7月31日(火)のつぶやき その1

2012年08月01日 | Weblog
00:28 from Twitter for iPhone
おー! 金メダル!

01:16 from Twitter for iPhone
黒の死神第三期、やらないのかなー。

01:23 from Twitter for iPhone
オン・シュラ・ソワカ!ナウマク・サンマンダ・ボダナン・ア・ビラ・ウンケン・ソワカ 修羅魔破拳!ずーーーーーーっと、子どもの時からアスラン神軍編の小説を待ってるけと、まだ、出ない、天空戦記シュラト

01:27 from Twitter for iPhone
スラムダンク二期ももう無理だろうか?

01:35 from 365days Push-ups on iOS
今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp bit.ly/PushAppjp

01:36 from 365days Sit-up on iOS
今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp bit.ly/SitAppjp

01:37 from 365days Squat on iOS
今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp bit.ly/Squatjp

01:56 from Twitter for iPhone (Re: @chiisanpo62
@chiisanpo62 毎日、幸せをありがとうございます。(#^.^#) いつも、可愛らしい絵に和んで、癒されてます。

11:14 from Twitter for iPhone
本当、人生って色々ある。とりあえず、タイミングが悪いな~。(ノд-`)もう少し決断が早ければ。ってか、粘り負けか…。でも、そうだな。そうだよな。人の気持ちって難しい。色々とあったけど、私は元気です。

11:22 from Twitter for iPhone
さてと、前向きに頑張る。大丈夫。私は何とかなる。人の道にそれる真似だけは絶対にしなければ、何度でもやり直せるさ!えいえい、おー!とりあえず何か良い事起これ…起こってください。

11:46 from web (Re: @yuk_no
@yuk_no いつもありがとうね。^^(いつも本当にゆきのちゃんに相手してもらって、和んでいます。元気もらっています。^^ 凹んでる時もゆきのちゃんの反応とかを見て、くすっと笑って、楽しくなることも多いです。^^ 一緒にがんばろうね、って。本当にありがとうございます。^^)

11:47 from web
さてと、お昼ご飯食べたら、現実と戦いに行くか! 負けないぞ、現実め! 

19:58 from Twitter for iPhone
ただいま、と。ふぅー。今夜は妹の方が早かったから、夕飯ができてる。わーい。あと何回、妹のご飯が食べられるんだろうねー。

20:00 from Twitter for iPhone (Re: @torinosashimi
@torinosashimi クレヨンしんちゃんの野原ひろしはめっちゃハイスペックの勝ち組なんですよね。^^; なのにお小遣いが少ないけど…。

20:26 from Twitter for iPhone (Re: @yuk_no
@yuk_no おかえりですよー。

21:03 from web
むしろ、こいつの娘じゃない、っていう事実の方が怖い気がする。どうなるんだろうねー。

21:05 RT from Twitter for iPhone  [ 71 RT ]
『休日前の夜は、夜更かしして読書を楽しみましょう。そのための本をあれこれ選ぶのも楽しいものです。次の日は寝坊をして余韻を味わいます。そんな休日もたまにはいいものです。』
暮らしのヒント集botさんのツイート

21:06 RT from Twitter for iPhone  [ 33 RT ]
愛というものは一般論で語れるけれども、しかし恋愛というものは一般論では語れない。(橋本治)
kokoroさんのツイート

21:09 from web
可哀想に。ろくな男が周りにいないなー。いや。同僚の男の子が良い子か。見ててちと、怖いねー。

21:11 from web
よし。今夜で小説、完成させる。

21:18 from web
これ、普通に最初から話してやれよ、と思うのだけど。

21:33 from web
こういうの、口に出しちゃうと感情が走って、止められないだろうなー。可哀想に。

21:48 from web
壊れるか? 逆恨みパターンでストーカー化かな? 可哀想に。武井が。

23:33 from web (Re: @L_prescription
@L_prescription 本当にそうだと思います。勉強したいから、そのための勉強をするって。そしてそれ、際限ないんですよね。勉強=仕事、遊び、生活ができるようになると、さらにその上のことがやりたくなるんです。だからこそ、ずっと勉強。そこが大人の面白いところだと思います。^^

23:36 from Ustream.TV
こんばんは。^^ (live at ustre.am/KDoi)

by fukurouteinosu on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(月)のつぶやき その2 | トップ | 7月31日(火)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む