からすの巣・別館 (生き物たち)

日々の身の回りの生き物を綴る。

御茶ノ水

2016-10-15 18:04:22 | 空写真
先日、御茶ノ水に出張でした。
今年まで、御茶ノ水には20年近く行ってなかったのですが、
出張やら楽器を買いにやらで、今年3度目です。
なかなか縁があるなぁ。

月と夜景がきれいでしたので一応コンデジで撮りましたが
雰囲気だけしか伝わりませんね。
JR中央線と地下鉄丸ノ内線が走る向こうに空に伸びる夜景と雲を連れた月がきれいでした。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1週間! | トップ | 木更津到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL