からすの巣・別館 (生き物たち)

日々の身の回りの生き物を綴る。

あと1週間!

2016-10-15 17:35:22 | マラソン
千葉アクアラインマラソンというカテゴリーを増やしたものの、
ほとんど記載していませんでした。
一応、その後の様子をざっと書きますと
走れる日(9月は雨が多くあまり走れてない)は、
仕事から帰ってから毎日2㎞ほど、週末は5㎞~10㎞を一度は走るようにしていました。

で、今日は20㎞走。
我が家から相模川までがざっと10㎞なのでちょうどいい。

家での仕事を済ませ、1時半ごろ、我が家を出発。

横浜水道みちを目指して西走し、横浜水道みちに入りました。
小田急の踏切。

おお~ロマンスカーMSEですね。
と思ったら反対からVSE。

こんなタイミングで両方見れるとは。

そのまま水道みちを走っていくと・・・
米軍基地で行き止まり!


引き返して住宅地の中を抜けて、米軍基地沿いに迂回して
今度は国立相模原病院沿いに相模川を目指します。




だんだん周りが開けてきて、遠くに米軍座間基地を見ながら走っていくと
相模川の河岸段丘の一番上に到着。あとは下るだけです。



JR相模線を超え、さらに下っていくと、道に迷いながら住宅地の中へ・・・。
確か川に降りれる道があったよなぁ~と住宅地の中を怪しく走っていると、
向こうが開けている道を発見。ここだここだ。



到着!!約1時間。まあ10㎞ぐらいですね。


一応、川を散策。トノサマバッタがバシバシ飛んでます。
小石で水切りをして、さて今度は帰らないと。






『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内1位 | トップ | 御茶ノ水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL