ありふれてない日常

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

7月1日朝市「香取さまで会いましょう」

2017年07月06日 | 日記
いや〜雨でしたわ



今年は朝市が始まって3年目。

過去に雨に降られたこととはあったけど、こんなに降ったのは初めてかなぁ
朝市始めた当初は、天気が微妙だと問い合わせ来るんですよ
そりゃそーです

でもさ、曇りだと返事しようがないじゃん
で、それがイヤで翌月の朝市からチラシには「雨天強行」
(今は「雨天決行」になってるけど)と掲示しちゃったんだよね

「私はわらび餅持って出るよ、あなたは自分で考えて」
というスタンスに変えた

だって、中止を伝えるのがめっちゃイヤだったからさ


今回この雨でお客さんがどのくらいいたのかよく分からないけど
準備したら、オイラは遊びだから

なんか、関係者は楽しそうなんだぁ。。。。
雨が好きなのか






ひたちなか市から来てくれたまゆみちゃん。
9月はサンダル屋さんのお手伝いで再び


ノリが家族の絆なのか?



カメラ持って遊びに来るお客様もいるのだ、、、雨なのに
カメラ濡れるよ。。。










さらにステージは盛り上がってるのだ
コーラスの先生は福岡から来てくれて、生徒さんはほぼ都内から






いきなりセッション

 

また来ます
帰って行く
もはや、誰かが意図的に呼んでいるのではないか




近所の子供もステージに上がり、
相当楽しかったのか、後日母親から聞いた









自己満足の何者でもないけど、
やってる方が楽しめないインベントはイカンな

でも、謎だ



トトロか?


ま、イイや。
楽しいなら





8月はお休みです。
9月に香取さまで会いましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3日朝市「香取さまで会い... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。