鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

東武500系リバティ甲種&DF200

2016-12-07 20:00:04 | 鉄道【甲種・配給・工臨】
こんばんは♪
 
先日土曜の午後は、東武500系リバティ甲種輸送があったので
 
撮影しました。
 
超ド逆光ですし面はあきらめて、ケツ撃ち狙いで(^^)
 
12/3(土) 9866レ
 
★EF66-123[吹] + 東武500系リバティ3B×3編成★
 
おぉぉぉ~カッコいぃぃぃ~♪♪♪
 
背後の色付いた木々を入れたのもポイントだったりします。
 
この後、DF200が8865レのムドで下ってきてるようなので
 
コチラも一緒に狙おうかと思います。
 
8865レ
 
★EF64-1002[愛] + ムドDF200-223[愛]★
 
牛乳パック最若番牽引にて登場で、DF200の晴れカットは初撮影で
 
影が写りこんでしまったけど良かったと思います。
 
これにて、この日は撤収です。
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三色揃い踏み♪ | トップ | EF66-27、EF66-33 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。