鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

衣臨KE65-3AT出場甲種

2017-01-30 20:15:43 | 鉄道【甲種・配給・工臨】
こんばんは♪
 
昨日は、衣臨KE65-3AT出場甲種があったので
 
プチ追っ掛けし2発頂きました。
 
2度寝し気付いた時は8時過ぎだったので
 
予定してた3発は諦め2発ということでスタートは某湖辺りで!
 
1/29(日) 9863レ
 
★EF65-2085[新] + KE65-3[衣]★
 
2095号機の青プレかと思ったんですが
 
新鶴見から釜替わったのかな??
 
こう並ぶとKEはミニチュアで可愛いですね(^^)
 
追っ掛けてもう1発♪
 
 
 
天気予報通りの昼から下り坂で今いちですが
 
入場の時は仕事で捕獲出来なかったので
 
今回捕獲出来て良かったです。
 
定期運用についたらさっそく撮りたいですね。
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名コンビ? | トップ | ピッカピカ&広更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。