鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

カシオペア信州

2017-07-04 15:45:22 | 鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】
こんにちは♪
 
随分と久しぶりな更新ではありますが、撮影カットは大量にあり
 
今後もマイペースで行きますので悪しからずm(__)m
 
さて、先日の日曜はカシオペア信州があり前日まで迷ってたんですが、
 
今回はこの日だけなので行って来ました。
 
夜中の3時に出発し、7時前にはテキト~なポイントに着き
 
どうせ激パになるだろうと予想し、追っ掛けせずここのポイントで
 
どっしりと狙おうかと!
 
案の定、時間と共に人も膨れ上がり警察も出動する事態に‥
 
そんな中、時間通りやってきました。
 
7/2(日) 9011レ
 
 
 
 
 
 
★EF64-37[高] + E26系12B★
 
↑が本命カットですが、お遊びで超望遠カットも撮ってみました。
 
↓コチラ↓
 
 
 
これでカンが付いてたら最高なんですが(笑)
 
去年のカシオペア信州を撮ったのもザンナナ(セントップは撮ってない)で
 
今回も一緒とは(^^ゞ
 
現地でお会いした皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
 
この後は、かな~り時間ありましたが『木曽あずさ号』を狙うべく
 
西線へと足を運びましたが、その記事はまた後日ということで!
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿