鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

2077レ

2016-11-02 18:45:36 | 鉄道【山陽線】
こんばんは♪
 
先日、2週連チャンで西方面へ遠征行った際
 
2077レにムド付とムド無しがありましたが
 
唯一の昼間の鯨定期運用なので捕獲致しました。
 
まずは、ムド付き‥
 
10/23(日) 2077レ
 
★EF200-6[吹] + DE10-1192[岡] + コキ??★
 
春に来た時は、確かHD300がムドでつき今回はDE10で
 
なかなか美味しかったです(^^)
 
そして、先週の日曜はムド無し‥
 
10/30(日) 2077レ
 
★EF200-4[吹] + コキ21★
 
今回はムド無しで、順光でもありココのポイントで良かったんですが
 
ムド付いてたら、“チィ~ン”ですた(-_-;)
 
ただ、ムド付は良い時もあれば喜ばしくない時もありますよね‥
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴトーさん揃い踏み | トップ | 原色重単 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道【山陽線】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。