鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

5ヶ月ぶりの西線追っ掛け

2016-11-05 19:44:20 | 鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】
こんばんは!
 
今日は、5ヶ月ぶりに西線(木曽路)へ行って来ました。
 
季節列車の6883レがボチボチ運転始まり休みとようやく一致し
 
他のネタも乏しかったので一路長野方面へ!
 
定番地ばかりですが天気も良かったので(^^ゞ
 
【1発目】 11/5(土) 6883レ
 
★EF64-1049[愛] + EF64-1005[愛] + タキ14★
 
13、14両目に黒タキ連結♪
 
【2発目】
 
 
 
毎度、画角に入れてる笠置山は今回入れずに!
 
【3発目】
 
 
 
紅葉もボチボチ進んでる感じですが
 
欲を言えばもう少し赤みは欲しかったなぁ‥
 
【4発目】
 
 
 
部分的に色付いた紅葉に雲一つない快晴最高でした♪
 
 
 
続いて3084レに転戦です。
 
3084レ
 
★EF64-1025[愛] + EF64-1021[愛] + タキ14★
 
面縦で川を大きく取り入れて
 
 
 
3084レは1発のみで、これにてのんびり帰ってきました。
 
ダイヤ改正後、単機牽引になった81レはどうも撮影意欲が
 
湧いてこないんですが、皆さんはどうでしょうか??
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原色重単 | トップ | 11/6 北びわこ号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。