鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

【関東遠征】キンタ牽引貨物編

2017-04-17 14:12:11 | 鉄道【高崎線・上越線...
こんにちは♪
 
先日の関東遠征ネタですが、早いもんで一週間前の出来事と
 
なりますね‥
 
今回の記事は、キンタ牽引貨物編といきましょうか!
 
4/10(月) 6098レ
 
★EH500-44[仙]単機★
 
月曜という事もあったのか単機牽引でしたが
 
なんとか縦アンにて捕獲。
 
そして、夕方は安中貨物♪
 
5097レ
 
★EH500-51[仙] + タキ12 + トキ7★
 
前回は第一だったので、今回は鉄橋にしたんですが背後の鉄塔の
 
処理を考慮して奥で切りました。
 
タキ1200+菜の花
 
 
 
トキ25000+菜の花
 
 
 
続行の5883レと上り3092レを撮り
 
のんびりラーメンを食べ完食した時ふと携帯見たら、
 
もう1本キンタが下ってきてるようなので慌てて第一へ!
 
6083レ
 
★EH500-24[仙] + コキ19★
 
なんとか間に合い、日没後で感度ガンガンに上げて
 
ザラザラ感満載ですが緩いS字を編成良好な
 
キンタ牽引コンテナ貨物は最高でした(^^)
 
そして翌日は‥
 
4/11(火) 6098レ(1発目)
 
★EH500-51[仙] + コキ19★
 
編成前半に、UM12A多数積載されてました。
 
時間も接近してたし天気も天気でしたので、前回UPした3097レの
 
白プレ(EF65-2050号機)撮った逆アンで無難に頂きました。
 
そしてもう1発撮るべく追っ掛けます。
 
6098レ(2発目)
 
 
 
ヘビーウェットとなったので、雨の凌げる場所で頂きました。
 
この遠征2日間でキンタ5回も撮れて良かった(^^)
 
まだまだ遠征ネタを引っ張ります(笑)
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【関東遠征】PF牽引貨物編 | トップ | 【関東遠征】スワローあかぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。