鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

11/6 北びわこ単回

2016-11-08 10:12:25 | 鉄道【北陸・湖西線】
こんにちは!
 
一昨日の北びわこ当日の単回も撮ってたので、UPします。
 
まずは朝のSLの送込みです。
 
11/6(日) 単9920レ
 
★EF65-1135[関] + C56-160[梅]★
 
とりあえず望遠でゲッツ!
 
圧縮されミニチュア状態ですが(^_^;)
 
そしてケーブル無視のやや引きアンで
 
 
 
なんかコスモ石油が強調されてしまったような‥
 
ホントはケツ撃ちもしたかったんですが
 
お日様が届いてなかったので、断念しました。
 
そして9241レ(1号)の後は‥
 
PF単機が追いかけていきます
 
★EF65-1135[関]単機★
 
単機ではありますが、晴れの琵琶湖バックですと
 
なかなか絵になりますね(^^)
 
3号の後のPF単機は移動中で撮り逃し、ラストのSL返却回送は撃沈で
 
不本意ではありましたが渋滞に巻き込まれながらご帰宅です。
 
期間中もう1回くらい行きたいな。
 
では!!!
 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/6 北びわこ号 | トップ | 復活ニーナ捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。