鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

おはようライナー

2017-07-06 21:49:53 | 鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】
こんばんは♪
 
日曜は、カシオペア→木曽あずさ号→81列車と撮り長野県内で
 
マルヨし月曜は、189系旧あさま色『おはようライナー』を
 
篠ノ井線で頂きました。
 
前日、ゆうに100人オーバー?したポイントにて!
 
7/3(月) 8523M
 
 
 
 
 
直前に僅かながら陽射しも伺う状態、まぁ~まぁ~といったとこで
 
前回の『おはようライナー』はドン曇りでしたので
 
それに比べたらまずまず良かったかと!
 
ケツ撃ちも
 
 
 
3台体制で撮ったんですが、全てのカメラでしっかり
 
『おはようライナー』の幕が撮れました(^^)
 
この日は3名のみで、ノホホンと撮影出来ました。
 
この後、コンビニ寄って山梨県に向かいました。
 
では!!!
 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曽あずさ号 | トップ | 名交局N3000形甲種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。