鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

12/31 撮り納め

2019-01-08 11:46:22 | 鉄道【関西線】

こんにちは♪

年末の大晦日の31日は撮り納めと題して関西線へ行ってきました。

まずは8079レからといきたいとこでしたが、少し前に買った広角レンズを試したかったので

某鉄橋にて試し撮りしてみました。

12/31 3004D

◆キハ85系5B◆

フルサイズ22mmで撮りましたが良い色が出て素晴らしい(^o^)

そして8079レ狙いで対岸へと移動します。。。

8079レ

◆DF200-222[愛]  +  タキ10B◆

DD51と思いきやDF代走で少し残念&タキが思いのほか短編成だったのも痛手でしたが

良好な光線の元、記録出来たことに感謝!

この後、のんびり遅めの昼飯食べてド逆光だった8380レをただシャッター切っただけの記録をして

夕方は8072レのギラリ狙いへ!

8072レ

◆DF200-222[愛]  +  タキ18B◆

僅かに遅れてましたが、赤熊&タキ共々ギラギラで気分良く撮り納めが出来ました。

通過2~3分後は太陽は雲の中はへと吸い込まれていき絶妙なタイミングでもありましたね。

もう少し待てば8075レも来ますが諦めて潔く帰りました。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿