鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

合間の貨物撮影 2083レ、82レ

2016-09-18 16:48:22 | 鉄道【中央線・篠ノ井線・大糸線】
こんにちは!
 
今日は当初、篠ノ井線の方へ行く計画してたんですが
 
天気が天気ですし、遠征続きも有りましたので今回は断念しました。
 
さて、先日のカシオペアの合間に撮った貨物です。
 
2083レ
 
★EH200-3[崎] + コキ13★
 
編成どうかなぁ~と半信半疑な構図でしたが
 
絶妙に収まりましたw
 
ま、光線はご覧のようでお顔ガングロですが(^_^;)
 
そしてカシオペア4発目を撮り終え、成田エクスプレスがモロ被りされ
 
軽くショックを引きずり、続行にて‥
 
82レ
 
★EH200-8[崎] + タキ?? + コキ??★
 
客レに合わせてたので編成はもちろん入らず、
 
しかも後方にはコンテナも付いてたので、ただ撮っただけ(^^ゞ
 
その後の石油はウヤなのか遅れてたのかわかりませんが
 
通過しなかったので、貨物撮影はこの2本のみ!
 
先日のカシオペア関連のネタは以上です。
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はまかいじ、ちばかいじ、宴 | トップ | 衣臨 5571レ、550レ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。