鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

【関東遠征】スワローあかぎ、草津、他

2017-04-18 20:36:27 | 鉄道【高崎線・上越線】
こんばんは♪
 
引き続き、先日の関東遠征ネタですが今回は貨物撮影の合間に
 
撮影した旅客編といきましょうか(^^)
 
4/10(月) 4008M(スワローあかぎ8号)
 
 
 
やはり遠征地での特急運用‥どうしても撮りたくなってしまいます。
 
※地元は、しらさぎ・しなの・南紀・ひだくらいしか走ってませんからね。
 
3004M(草津4号)
 
 
 
そして翌日は少し足を延ばし吾妻線へ!
 
4/11(火) 527M
 
 
 
おぉぉぉ~まさかの湘南色ではありませんか♪
 
前回、朝の上越線にて増結6連で見ましたが
 
まさかこちらに入ってるとは嬉しい誤算です(^^)
 
そしてこの遠征の〆は‥
 
3001M(草津1号)
 
 
 
ケツ撃ち♪
 
 
 
しっとり雨の降る中を終着地を目指して通過して行きました。
 
これにてのんびりと帰還しました。
 
どうもこちら方面の界隈ハマりそうな予感がw
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【関東遠征】キンタ牽引貨物編 | トップ | 4/16(日)東京メトロ13000系... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。