鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

一昨日&今日の5087レ

2017-01-25 20:26:14 | 鉄道【東海道線】
こんばんは♪
 
一昨日&今日の5087レにネタ釜が運用に入ったので記録しました。
 
まずは一昨日の月曜ですが、時折雪がちらつくドン曇りでしたので
 
5087レ通過時、ド逆光ポイントにて‥
 
1/23(月) 5087レ
 
 
 
 
★EF65-2095[新] + コキ20★
 
2095号機の青プレで、前回の雪で遅延の時は遅3074レ狙いで
 
上りにカメラセットしてたんで無理矢理的にケツ撃ち
 
しただけだったので今回はまともに撮れました。
 
そして今日は‥
 
1/25(水) 5087レ
 
 
 
 
★EF65-2139[新] + コキ20★
 
ニゲザンクこと2139号機で、年末のイヴに遅3071レ以来の捕獲で
 
今年初でした(^^)
 
案外、ニゲザンクが5087レの運用に就くのが夜勤明けのパターンが
 
多いので意外に記録出来てる‥かな。
 
では!!!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/22(日) 8090レ | トップ | 遅延貨物 ニーナ&広更&PF... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道【東海道線】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。