日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

ハナミズキ が 開花し始めました

2017年04月20日 | 四季の移ろい 長居植物園


もう四月下旬にもなって花冷えとは言わないと思いますが、

今日は、終日曇りがちで、少し肌寒さを感じる、一日でした。

 

しかし季節は思った以上に進展しているようで、すっかり木々の緑が濃くなりました。

 

そして、園内のあちこちで、もうハナミズキが、咲き始めていました。

 

どうも最近、季節の流れの速さに置いてけぼりされそうで、若干焦り気味、

少しシャキッとせねばと反省する日ともなりました。

 

 

 

 

長居植物園にて
(D600+24-85)

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久留米ツツジ が 見頃になっ... | トップ | 春うらら、チューリップに囲... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む