日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

先島芙蓉が満開でした。

2016年10月14日 | 四季の移ろい 長居植物園

 

先日取り上げた「先島芙蓉」が満開になっていました。

 

白芙蓉一日一日を大切に

みどり女

 

もちろんこの白芙蓉は先島芙蓉ではないですが、同じ「一日花」です。

果たして「一日一日を大切に」生きているだろうか?

満開の芙蓉を前に暫し考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長居植物園にて
(E-M1+40-150)

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤な薔薇・ローズオオサ... | トップ | 赤、白のコスモスに群れる蝶... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む