日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

バラ園が盛況でした

2016年10月20日 | 四季の移ろい 長居植物園

 

 

今日は、昨日までの蒸し暑しさが抜け秋らしい日和となりました。

 

 

写生する少女

 

 

多くの人が行き交うお昼過ぎのバラ園

 

 

 

 

 

 

長居植物園バラ園にて


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い秋明菊が咲いていました | トップ | 薔薇の魅力は”妖しさ”と”秘め... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事