日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

そろそろ蓮の花も見納めです

2017年07月12日 | 四季の移ろい 長居植物園


今日も暑い一日でした。

大池の蓮の花も、だいぶん減ってきました。

 

それでもまだまだ頑張ってくれている子等もいますが。。。

 

多分、蓮の花のブログ掲載はこれが最終でしょう。本当にご苦労様でした。

 

 

 

 

長居植物園大池にて
(E-M1+12-100)

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラサキバレンギク(紫馬連... | トップ | miniひまわり?「夏りんぞう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む