カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

安さんがテレビに!

2016-11-05 14:33:32 | ママです☆
不思議ですね!
目覚ましを掛けないで、ハッと起きられたのが(笑)
それも録画したい時間の何十分か前に目が覚めました!

動画で撮って、ブログでご紹介させて頂こうと思っていたのですが、容量が大き過ぎて、結局ここには載せる事が出来ませんでした・・・!本当にガッカリ。

いつもお馴染みの安さんが、TVに出てきたのですもの!ビックリでした!

それもいきなり安さんが可愛い猫ちゃん?ワンちゃんの帽子を被って出て来た時は、ホント驚きました!ビックリ!

安さん、どうしちゃったの!って(笑)
私は、あの☆お帽子に相当圧倒されました!
なんで、なんで、なんでそんなお帽子!?
歌は上手く歌えたのに、何で!?
チョッと上がっていたの?
2位でした、残念!

あ~!そうか、これを書きながらあのお帽子の理由が解りました!

実は、見る前に私は、安さんはペットの事でテレビに出るのかとTVのスゥッチを入れたら、いきなりカラオケの文字が目に入り・・・!?

(@_@;)! エェッ!

まさか、カラオケで出るとは・・・
きっと言われていたのでしょうけど、私が忘れていたのでしようね!(笑)

竹内まりやの♪『元気をだして』を歌ってくれました。

録画したのに、載せられないのがホント残念です!

審査委員のゲストの皆さんは、安さんの優しく綺麗な少しハスキーな歌声に感動した様でした。

あぁ~!
安さんだったら優勝出来たのにね!

又の挑戦を楽しみにしています!


安さん、お一人のお写真がなくてピロコも入って済みません!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●お呼び出しを申し上げます~... | トップ | 訂正入ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。