カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

一風 変わったお誕生会?(笑)

2017-10-13 03:49:59 | ママです☆


昨日は、安さんの(安田さん)お誕生日だと、英ちゃんがケーキを買って来てくれていました。

しかし、当の本人は不在!
・・・と言うよりか、ケーキが到着してから安さんを呼んだ!と言う珍しいお誕生会?こんなの初めてでした。

そして、皆さ~ん、聞いて下さい!

勿論、急にですので~、(笑)
安さんは、いらっしゃれなくて、お店にいる人だけで声をあげ、グラスをあげ、

『安さん、おめでとう~、乾杯~!』(笑)

をやり、安さんのデコレーションケーキを来てる皆さんでご馳走になりました!

安さんのお陰で、美味しいケーキをご馳走になりました。
生クリームが最高に美味しかったです。

と言う事で、本人が居ないお誕生会って言うのを(初めて)やりました!(大笑)

一応、安さんにはケーキの上に乗っていた、『おめでとう!』のプレートだけ冷凍室に記念として?証拠の品?として取ってあります!アハハハ・・・。

安さん、ご馳走様でした。なのか?
英ちゃん、ご馳走様なのか?良く分かりませんが、確かに美味しいケーキは、私達のお腹の中に! (笑)

・・・、ご馳走様でした。




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。