カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

さぁ~、新しい週の始まりですねv(*^-^*)

2013-01-28 00:46:37 | はじめまして
いつも☆夜の保育園にご来園頂きまして、誠に有難う御座います!

皆様には☆感謝の気持ちで、いつも皆様の☆ご健勝をお祈りさせて頂いていますm(_ _)m

これ、ホント!です。

何がなくとも、心身共に☆健康であれば、何でも出来ますものね~!

今、ちまたでは、インフルエンザが流行っている様ですが…、如何でしょうか?

暖かい春が、待ち遠しいですね~!

今週も、風邪を引かない為に、うがい・手洗いで☆一週間無事に過ごしましょ~!

楽しい週末を迎えましょ~o(^-^)o

そして又、気が向いたら☆夜の保育園で皆さんと楽しくカラオケ・お話して遊びましょ~

こまめに☆うがいしてね~!

☆☆☆(o^∀^o)☆☆☆



高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしブリブリ~! (しんのすけ)
2013-01-29 13:28:47
先生もお風邪ひかないでだゾ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。