カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

摩訶不思議!ドジなピロコ編

2016-10-14 19:03:48 | ママです☆
ここ最近、私の中で鍵に関しての騒動が多いです!

車の鍵が見当たらない!
部屋の鍵が見当たらない!

今、車の鍵を持って降りたばかりなのに、車の鍵がない!
あぁ~、もうイヤだぁ~~~!!

今まで、この手に持っていた鍵なのに!なぜだかハッと気が付くと、いつの間にか鍵はない!

皆さんは そんなことありませんか?

私は、ここ最近、何度かありました。
友達にも散々探してもらって・・・
お騒がせ~! m(_ _)m


先週も金曜日のダンスが終わり、車を駐車場に入れて、エンジン停止、カギを抜きダンスシューズをトランクに入れて、さぁ~、車をロックして自宅に帰ろうとしたら、いつの間にか手から鍵が、消えていました(笑)笑えません、いゃ、本当に!

スペアキーは以前、息子がなくしてしまい(やはり親子です~) (^_^;)))

その時の事を娘いわく、ママはディーラーに電話して鍵を作って下さいと言っていたのに・・・、
『あぁ、そうですか、では又探して電話します!』なんって言ってたよ!って!?(笑)

今となっちゃ、そんな事を言ったかも全く覚えていませんが・・・!
毎日が新鮮なピロコですから(笑)

娘は、確か・・・『鍵一本で、何でそんなに高いの!?』って言って私は、電話を切ったそうです(笑)

でも、今回はスペアキーもマスターキーもないもので、高いも安いも言ってられません!

結局 ディーラーに電話をして 、マスターキーを作ってもらう事にしました。

それが、な・な・なんと、42,000円?( ゜д゜)ハッ!?
ビックリです!たかが、車の鍵 1本ですよ!

これも何ヵ月かすると、きっと驚いた事も忘れちゃう私なのかも知れませんが!?(笑)

今回は、仕方ないので頼みました!
車屋さんが『 発注したら、取り消しはできませんよ !』って 言っていました 。

確かに 捜し物って、 それを買うと出てきたりしますよね ~!

今回もやはり・・・、
思っていた通り\(>_<)/ お昼に発注して
その5時間後に、 鍵は出てきました!

車の前をチョコ~っと家族で通りがかった ☆ミネオちゃん家族 !
『どうしたの?』
『 実は鍵がないの~!』
『 僕が見ましょうか? 』
『みんなに見てもらったけどないので、ないでしょ!?無理でしょ~! 』

親切なミネオちゃんは、 車の中を見てくれました。
本当に 不思議です! 

『 ほら、あったよ~! 』嘘っ!

何人もの人に見てもらっても、なかった車の鍵は助手席の 椅子の下に あったそうです!

ミネオちゃん ☆m(_ _)m☆ありがとう!

探して下さった 皆さん、ありがとう 御座いました!

5時間前に鍵を発注してもらったのに・・・
こんなもんですよね!人生の皮肉!?

これからは気を付けます!
平野先生にも気を付けようね~!って言われました。

今日は金曜日のダンスの日でした。

ダンスが終わって解散してから、平野先生が 何かを探しているご様子 !?

先輩の ミーちゃんが『ひろこちゃん、先生が車の鍵が見当たらないんだって~!』(爆笑)~!

なんか、嬉しくなりました!ものすごく!(笑)
几帳面な 平野先生が鍵が見つからないと(笑)

先生、有難う御座いました!
結局、ありましたが(大笑)


今日は 先輩のイナミちゃんにもお世話になりました。
私ワンピースが ほつれたので、お裁縫を全くやらない私が、イナミちゃんに『こうしてやればいいのよ!』 と 教えてもらったので、針に糸をつけ縫いました 。

後ろ身頃を縫っていたのに!気か付いたら(>_<)
前身頃も一緒に縫ってしまいました!ビックリ!

これじゃ、服に体が入らない!

教えてもらった時に 『縫ってあげるよ~!』と優しいイナミ先輩 !その言葉が頭に残って(笑)
今日イナミちゃんにワンピースの修理をお願いしました 。

本当に平野先生、皆さん良い先輩ばかりで☆幸せな私!

なもんで、ダンスも一層(#^.^#)楽しいです。


さぁ、もうお店に行かなければならない時間です!

今日はお客様で真知子ちゃんが、お友達といらしてくれます。
美沙子ちゃんも入ってくれるので頑張りま~す!


皆さん、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆

●明日は里山公園で手打ち蕎麦のイベントがあります。
私も 伺います。
お時間のある方は、ご一緒しませんか?

一報お待ちしております。

●日曜日は、ヒーローバス日帰り旅行ですよ~!

又六本木からは、リズが来てくれます!

皆さんと☆楽しく過ごしましょ~!


今週も、お仕事お疲れ様でした~!



☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東のハトヤでの ・お・は... | トップ | 土曜日は、手打ち蕎麦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。