カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

岡田先生の息子ちゃん、おめでとう~!

2016-10-19 06:22:51 | ママです☆

スゴいですね~! やったね~!

小学4年生の岡田先生の息子さん【悠希君】と、
【小川友菜ちゃん】が、町田市民社交ダンス大会で優勝したそうです。

スゴいですね! 頑張ったね~!

おめでとう~!(*^▽^)/★*☆♪

これからも、ファイトね~!




☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HEROバス日帰り旅行(東京編)P... | トップ | 英ちゃん、頑張れ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。