カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

諏訪魔選手●先週も頑張った!

2017-05-17 08:06:08 | ママです☆
どうやら、先週末の試合で手の甲にヒビが入ってしまったらしい!

とても心配!

それでも諏訪魔選手は、5月28日(日)の
茅ヶ崎の試合をやるそうです!

ですので●明日5/18(木)は、ヒーローに来ると言っていますが・・・、

ホント
大丈夫なのでしょうか!?

プロの興行の辛いところだけど、本当は
手の甲にヒビが入ってしまったのだから、じっくり休ませてあげたい!

すわまちゃん、ホント大変ね!

大丈夫じゃなくても『大丈夫!』と言わなきゃならないのだろうから・・・!
痛いのに辛いよね!

私は、何とも言えない気持ちです!

母親としたら、負傷した息子を戦場に出すなんて、耐えられない!
でも、仕事だとしても・・・、きついね!

明日木曜、もし来られるなら・・・
せめて、美味しい物を作って母さんは励ますわ~!


皆さま~、どうぞ諏訪魔選手を激励しにいらして下さいね~!

宜しくお願い致します!



※ 添付写真は、前回の茅ヶ崎チャリティー試合での写真です!



☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いゃあ~、ホント参った! | トップ | ●お誕生会と●激励会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。