カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

私の☆ お友達 ☆o(^-^o)(o^-^)o☆

2017-08-14 05:26:42 | ママです☆



どんなものにも多才なタッコちゃん!

洋服は勿論、スーツでもコートでも、バッグでも、ウェディングドレスなんて本当にビックリするほどの素晴らしい花嫁衣装をプロ並みに作っちゃうタッコちゃん!

タッコちゃんが絵を描けば・・・、
それも、もぅ~、すごい!!!

クリスマスの洋画でも、静物でも(特に花の絵)
誰が観てもビックリ! えっ!って驚いちゃう程の絵を描きます!

私はタッコちゃんの事を『天才タッコちゃん』と呼んでいます!(笑)本当に!


フラダンスのインストラクターの資格も取り、本当にスゴイんです~!

こんな才女、なかなか居ないよ~!

決して、褒め過ぎなんかじゃない!!!


オーラがみなぎるタッコちゃんです!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん、お若い! どう見ても... | トップ | 桂子ちゃん☆おめでとう~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。