カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ペヤング【納豆】やきそば

2017-06-15 06:19:56 | ママです☆

今日もヒーローへお越し下さいまして、
誠に有難う御座います!

皆さま、お馴染みのペヤングソース焼きそばの納豆バージョンをご存知ですか?
頂きました(有難う御座います)

私、納豆は食べますが・・・???

なんだか、(>_<) 怖~い!

どんなか食べてみた~いけど、未経験!
ペヤングのパックを破いたけど・・・???

大丈夫かな?

何が大丈夫か判らないけど(笑)不気味?
だって、焼きそばに乾燥納豆ですよ?

未知の世界!

焼きそばは大好きなんですが、ズルズル糸を引いたらどうしようとか(笑)

前置き長過ぎですね!?(笑)
それで、結果はどうだったかって?(笑)

うぅ~む?
乾燥納豆は食べる焼きそばのふやかしたお湯を切り、直前に入れるそうですが・・・!

納豆好きな人は『おぉ~!美味しい~!』
と言うでしょうね!

チョッと粘っこくなり、かと言って納豆の強烈な匂いはなく・・・、だったら普通の焼きそばでいいかな~!?と思いました(笑)

人気のペヤングって、日清食品かと思っていましたが・・・、
じゃなくて、まるか食品って会社なんですね~!

へぇ~~~!

それでは、皆さま つまらぬブログになりましたが、今日も読んで下さってめ有難う有難う御座います!

今日は、金曜日からの11周年の開店祝いのお料理の買い物と下ごしらえで、きっとバタバタです。

さてと、そろそろ休む支度をしましょ~うっと。

今日じゃない、昨日も皆さま有難う御座いました!

昨日は初めの頃、英ちゃんが一人でハーレムを味わいました~!

英ちゃん、ラッキー! やったね~。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ パンパンパ~ン!



今日も皆さま、ファイト一発ですよ~~‼




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズ倶楽部 ◆ ヒーロー!... | トップ | そう言えば【赤とんがらし】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。