カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

2013-04-23 04:42:32

2013-04-23 04:42:32 | はじめまして
今日も私のblogを観て下さっている☆皆様☆本当にm(_ _)m有難う御座います!


先週は、全く声が出なくなり、辛い週でした!

皆様には、ご迷惑をお掛けし…助けて頂いた方々には、深く御礼申し上げますm(_ _)m

☆有難う御座います!


声はお陰様で、出る様になったのですが、ついでに★咳まで出る様になっちゃって、(≧∇≦)。。。


咳をする度に、あばら骨が痛くて、昨日は病院に行って来ました。


風邪で病院に行ったのは、2008年以降5年振りでした!

まだ昔の住所になっていました。


先週も今週も日・月曜2日間、バッチリ休養をとらせて頂きました。

もう一日、休めたら身体は楽だと思いますが、今日はもう火曜日(^_^)v

夕方までに体調を整えて(熱もないので)良い週の幕開けをしたいと思います!


今週も☆頑張りマンモス(≧∇≦)

古過ぎますね~(笑)


今週も又☆宜しくお願い致します!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (テッシー)
2013-04-25 09:23:47
昨日は30曲以上(おそらく)歌っていたのでママ私の喉を気にしてましたが、大丈夫です。ちゃんといつも通り声出てますよ!それよりママは大丈夫ですか?
テッシーm(_ _)m今コメント見た! (皆様の(o^∀^o)夜の保育園)
2013-05-06 04:57:44
今頃、テッシーのコメントに有難う!と言っても遅いけど…
カラオケは、楽しいね~!又30曲歌うぞ~!ウソ、ウソ!筆談HEROは、もう勘弁m(_ _)m嫌だぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。