カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

秋をご馳走さまでした。

2017-09-21 04:21:45 | ママです☆




☆(*´∀`)☆☆ 美味しかった~!

家に帰ってからご馳走になろうと思っていたのに・・・!

♪いや~しさに負けた~♪
いえ~、美味しいお弁当に負けた~♪

平野先生が、お弁当を(お母さんの愛情)をお店を開けてから、届けて下さいました!

なんて、幸せなんだろ~!

今年お初の『栗~!』長生きしちゃう。

『ししとう』『魚の天ぷら』『しそと魚を巻いた串揚げ』それに、『細うどん』
『バナナ』まで~

皆さまが、帰られてからご馳走になりました!

嬉しさは、記録ですよね~(笑)

しかし、セルフタイマーで自撮りして(笑)
カメラの置く位置が、なかなか安定しなくて、大変でした!

なんだかんだ10月1日のバーベキューのお知らせをカウンター内に貼り、トイレにも貼り、美味しいお弁当を撮影しながら頂いていたら!

あぁ~、大変!(笑) もう4時です。

食べると睡魔が襲ってくる私、早く家に帰らなくっちゃ!

ポコが、待ってるわ。
TV おはよんも始まってるわ!

下手したら、通勤する人とすれ違っちゃうわ!

皆さまは、あと何時間後に起きて出勤ですね~。


今日も皆さまにとって☆素晴らしい一日でありますように~(〃⌒ー⌒〃)ゞ



おはようございます。m(._.)m

(^з^)-☆行ってらっしゃ~い!

帰りまぁす。





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。