カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

犬派の私も、この子猫ちゃん達☆可愛い過ぎる~♪♪♪

2017-09-27 04:19:13 | ママです☆


皆さま~、
今日は私、お礼が言いたい気持ちです。

なぜかって!?

私生活では、相変わらず時間に追いかけられていますが、
いつも皆さまには、ヒーローを応援して頂き、本当に本当に有り難く思っています。

その上、このブログ・・・、
今日も見て下さいまして、ホント嬉しく 思います、有難う御座います。

ここ最近、わん公とにゃん公をブログに載せてから、観覧数が増えまして!
いかに可愛いペット達って、人気があり、見る人を癒してくれるのだろうと思っています。

この添付した猫ちゃんは如何でしょうか?
たまらないですよね~!

ちょっと、私とぽこたんの出番は、しばらくお休みかな?と思います。(笑)


可愛いワン公、にゃん公に飽きたら、又、庶民派の私達の出番が来る事でしょう~?(笑)


それまで、まだまだ出し物(ネタ)があるのでお楽しみ下さい~!






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。