カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

HEROバス日帰り旅行(東京編)Part.1

2016-10-18 01:30:46 | ママです☆




皆さま~、今回で5回目のヒーローバス日帰り旅行に参加して頂きまして、どうも有難うございました。

急遽 行けなくなってしまった 方には、大変残念に思います。

◆1回目が、伊豆(三保の松原・千手観音)

◆2回目が、山梨(富士山五号目・ぶどう狩り・  ワイン工場見学)

◆3回目が、千葉(浜焼き・海鮮丼)ドイツ村

◆4回目が、長野(イチゴ狩り)

そして今回が・・・、
◆5回目でした!?東京築地~・スカイツリー・上野の西洋美術館。

5回とも全てお天気は快晴!

今回の築地は、すしざんまいでランチタイム。
すしざんまいは、築地の場外市場に何店舗もあることも初めて知りました!

先ずは腹ごしらえをしてから、東京スカイツリーへ!

まだまだスカイツリーは、混んでいました!
エレベーターを待つのにスゴく時間が掛かりました!

スカイツリーから見る眺めは最高でした!
ここは、お天気で良かったと実感しました!

ぐるっと回って、日本を見渡せるような気分・・・
高層ビルが沢山建ち並び、家も密集し・・・、
この景色を観たら、これからも地震・天災がないようにと皆さんも祈られた事かと・・・思います!

西洋美術館も中世の写実画が多く、沢山の絵画をゆっくり鑑賞する事ができました!
光と陰、遠近法と素晴らしい作品を観られて幸せでした。

毎日をバタバタ過ごすのではなく、たまには上野に行き、美術鑑賞くらい出来る気持ち・時間に余裕が欲しいと思いました。

団体様のツアーに参加しなければ、なかなか一人で美術館には来られないと言ってらした方がいらっしゃいましたが、確かに私も同感です!

ただ今は、もっともっと皆さまの写真を沢山撮れば良かったと・・・後悔しています。

今回このバス日帰り旅行に参加して下さった皆さまは、満足して頂いたでしょうか?


今月の29日(土)は●ハロウィンパーティを予定しています!

追ってブログでもご紹介致しますが、好き勝手なスタイルで、仮装をしてお越しくださいませ~。

ハロウィンも楽しいですので、楽しみにしていらしてくださいね!

10月29日(土)皆さまのお越しをお待ちしております。



☆長いブログを最後まで読んで下さいまして、有難う御座いました




☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日は、手打ち蕎麦! | トップ | HEROバス日帰り旅行(東京編)P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。