カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

意外なコンビ!? o(^-^o)(o^-^)o

2017-08-07 03:25:27 | ママです☆




実は昨日、前々から数年前から(笑)
一度ランチでもしましょうか?と言っていた桂子ちゃんと初めてお食事をしました。

昨日はお天気も夏真っ盛りと言った感じで、ちょっと暑過ぎでしたが・・・、
楽しいこれからの人生を語って来ました。

明るく楽しく、熟女3回目の青春を過ごしましょ~って。(笑)

とても前向きでしょ~!?


どうせ(余生を)生きるなら楽しく生きよう~!って結論を出し、東京でやってる
(先日、たまたま お互いにTVで見た!)
熟年婚活でも参加しようかって。(笑)

茅ヶ崎のoldプレーガール位に言われなくちゃねェ~!とか、(大笑)

まるでお酒でも飲んで話しているような会話をコーヒーを飲みながら話ました~(笑)

その為には、先ずは健康でないとね~!って


☆皆さまのご健康は私、本当にいつも願って祈っていますョ~!


☆☆☆健康でいましょ~!☆☆☆


次回は、巣鴨のお地蔵さまへ(笑)行こうかって!
いきなり、巣鴨!? 落ち着くかも(爆笑)
巣鴨大好き~。

赤い腹巻き、買って来なきゃ!


ツアーを組んで皆さんで行きましょうか?

電車に乗って! o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


最後の写真、なかなか可愛いでしょ!
桂子ちゃんです。

うっふ!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月5日(土) デモの写真とDVD

2017-08-07 02:36:55 | ママです☆




この日は、以前ヒーローに来てくれていた今は美容室『クレア』以前は北口の
『キャパ』の美容師さんの(右側)優大君と可愛い昭ちゃん、後輩のロン毛の ゆう君が来てくれました!
ロン毛のゆう君は正直、最初 女の子なのかな?って思っていました!ごめんね、
素敵な髪型でしたから!


優大君は ヘヤスパが上手だそうで、ストレスには最高に効果があると言っていました!
頭って、スゴくこりますよね~!?

一度、顔面半分のケアの為にもやってもらおうかと思っています。


そして、ダンスの岡田先生が先日のデモの写真(本)とDVDが出来たと、わざわざスポーツジムの帰りに寄って下さいました!
お疲れの処を大変有難かったです!

私が取りに伺うのが当然なのに本当に済みませんでした!


帰ったらDVDを早く見たいな~!と
早く寝なきゃならないのに、そりゃもう楽しみで楽しみで(笑)
家に帰りました!

しかし悲しい事に・・・、
私はダンスの才能はないと実感しました! いや~、本当に!


平野先生は、きっとお世辞にも『そんな事はないわよ~!』と言って下さると思いますが (笑)

先生は絶対に人を傷付けたりしない方ですから(笑)

でも、一昨日は、家に帰ってから本当にそう思いました(笑)

ガックリ。。。。。(〃_ _)σ∥


優しいサークルの皆さんと仲良くやらせて頂ければ、それが幸せなのかな~!
と思いました! (´д`|||)







☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月4日(金)東京から浩子ちゃんがp(^-^)q

2017-08-07 02:36:29 | ママです☆




明日は茅ヶ崎花火大会! (8月4日現在)

毎年、花火大会の前日と浜降祭の時は、
東京から住職(なむぅ~)智ちゃん宅に東京から浩子ちゃんがみえます。

ハーフみたいな素敵な浩子ちゃん!
歌も上手いし、驚いた事は・・・
な・な・なんと、私の旧姓と一緒!
『山本ひろこ』この事から、ビビッと意気投合、接近!仲良し!(笑)

茅ヶ崎の住職宅に遊びに来る時は、嬉しい事にヒーローに寄ってくれます。
(有り難や~~~!)

この日の様子をブログに載せさせて頂きます。

皆さま~、ブログのネタにご協力 m(__)m
感謝致します!

有難う御座います!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加