カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

第一回☆HERO'バス旅行~

2014-04-13 16:28:22 | はじめまして
大変お待たせ致しました~(*^o^*)

HERO初の☆バス日帰り旅行を計画しています。

その件で平野先生にお願いして旅行会社を紹介して頂きました。

先生のお陰で、相当リーズナブルな価格と最高の条件で探して頂きました!

バスは貸し切りで『サロンバス!?』

そのサロンバスって何?

いやいや、トクホンじゃない!

…何じゃ?そのサロンバスとは…!?

車内にシャンデリア付きのカラオケも出来る☆ゴージャスなバスだそうです!

☆スゴイ!

最高級なバスを提供して下さるとの事です。

やったぁ~(^_^)v

一度、そんな豪華なバスに乗ってみたかった!

それとチョッピリ☆お土産も全員に付けて下さるそうです。

至れり尽くせりの超サービス価格で(集まった人数できまりますが)1万円でお釣りが来るとの事です!

そんな良い話は滅多にないそうです☆
平野先生o(^-^)o有難う御座います!

早速、m(_ _)mお願い(予約)しました!

是非、乗ってみたいですね~!

皆さん、如何でしょうか!

詳しくは、又皆さんにお知らせメールを送らせて頂きます。

楽しい日帰りバス旅行で、たまには☆気持ちの洗濯をしましょ~。

皆さんのお友達も是非ご一緒に…☆誘ってみて下さい。

【出発日】茅ヶ崎
5/25(日)8:00am~6:00pm

【コース】静岡
●大覚寺

●焼津(昼食付き)

●島田市バラの丘公園

●世界遺産・美保の松原


☆素敵でしょ~o(^-^)o

皆さんで和気あいあいバスの中でも楽しく過ごしましょ~


ご参加出来る方は、私に09042483364

hirokomadamu@ezweb.ne.jp


お知らせ下さい。

お待ちしています!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

色々あった☆1週間でした!

2014-04-13 05:41:01 | はじめまして
この1週間も皆様、HEROにいらして下さいまして☆誠に有難う御座いました!

心から御礼を申し上げます。

今週は、楽しい事もありましたが、大変悲しい事も…、ありました!

週始めは、雨のお花見で始まりましたが、皆様と楽しい☆ひと時を過ごさせて頂けた事が、とても嬉しかったです。

その反面、これからも、もっともっと仲良くして頂きたかった私の尊敬する平野先生のお姉様がお亡くなりになりました!

お話したい事は沢山ありますが…、今はただただ☆お姉様の御冥福を心から☆お祈りを致します(;∇;)/~~~~


そして、何度かブログにも書かせて頂きました●5/25(日)のバス日帰り旅行も追って、皆様に詳しくご案内をさせて頂きますので、是非この日は空けて頂き、HERO'皆様と楽しい1日バス旅行をしましょ~ね!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero