あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

こんなふうにスクラップしてみました。

2017-08-05 23:51:05 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
A4ノートを探したんですが、「スクラップするには不向きだな」と気付き、こんなふうにしてみました。



A3サイズの用紙に、3回分貼り付け。
4回分だとキチキチで余裕がないし、見栄えも良くない。
それからファイリングすればいいか、と。
区切りのいいところで、仕切りを入れたら、分かりやすいし。

欲を言えば裏面にも貼り付けたいところですがね。

この後、「我らが少女A」雑感を作成しますね。
パスワードは変わりません。 「少女A」を歌った中森○○さんの名前をローマ字小文字で5文字入力すると、閲覧できます。

それでは、後ほど。


追記。
第5回、「ひょっとしたらひょっとするかも!?」 な描写がありましたよね? 第6回で判明するのかしらん?

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「我らが少女A」 始まりま... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL