あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

新連載 「土の記」 予告出ました。 

2013-09-05 20:56:06 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
「新潮」 2013年10月号 より、高村薫さんの新連載 「土の記」(←こちらで冒頭部の立ち読みができます) が始まります。

早いところでは、「新潮」は明日6日発売です。(普段は7日。9月は土曜日だから、1日早いのか?)
「新潮」のメールマガジン登録しておいてよかった♪

「新潮」が入ってる書店、大阪では何軒か把握してますけど、冊数が少ないので(1冊だけというのが圧倒的に多い)、これは見つけたら即座に買わないとなあ(苦笑)

『太陽を曳く馬』第1回が掲載された「新潮」を入手するのに手間取った前科(?)がある私としては、気を引き締めておかないと。

おや、奇しくも『太陽を曳く馬』第1回も、年は違えど10月号から連載でしたね。

『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『作家的時評集2000-2007』 ... | トップ | 『作家的時評集2000-2007』 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL