気持ちに正直に、気がつく毎日を

自分が感じた事、他人から感じること、それを伝えたい

今日のTシャツ

2017-05-18 22:22:27 | 日記
オゥ、今日もいい天気だった。

Tシャツきて外に出た。
日中はちょっと汗ばむ感じ!
良いんじゃない(*'▽'*)

夕方から寒い!!!!!
まただ、やらかした.°(ಗдಗ。)°.

ノドが少し変だ。これはかぜか?。
否ー〜〜〜〜〜〜〜〜。
病は気から。


そうそう、5期連続GDPが、プラスらしい。
今、TVでやっている。

GDPって何だ???
勉強不足が露呈した。

特に最近漢字が危うい。似た漢字を書くことが多い。
スマホに全て頼っているからなのかな?

あ、GDPって景気の回復している事らしい??。
何処が良いのか意味不明だ。

私は感じないぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。