gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットビジネスを始めた理由をお話しします!

2016-09-17 12:01:19 | 日記
【なぜネットビジネスを始めたかと言うと。】
.
私の自己紹介は見て頂けたでしょうか?
.
医療系の専門学校に通っているのですが、
.
学費が高いっΣ(・□・;)
.
自分も月3万入れてますが、親になんとか行かせて貰っている感じです。
.
正直、勉強とバイトの両立はしんどいです。
.
それに勉強優先にせざるを得ないので入れられない時もあります⤵︎
.
親に多大なる負担をかけてしまいます。
.
.
.
そこで私が目をつけたのが、『ネットビジネス』です(^^)
.
ほんとは2年ほど前から少しやっていたのですが、
.
詐欺サイトにそそのかされていくらかお金を渡してしまったり、
.
アドレス登録による迷惑メールが大量に来て、かれこれアド変は7〜8回してます(^^;;
.
こんなふうに色んなネットビジネスを見て来ました_| ̄|○
.
今年の4月頃についに本物に出会いました。
その方は『神谷優太』さんです!
.
神谷さんのおかげでネットビジネスの視点が変わって行きます。
.
今の師匠に出逢えたのも神谷さんのおかげです。
.
ネットビジネスは、いやどんな事でもそうですが、
.
自分が変わるしか世界は変わりません。
.
くれくれ根性では、ネットビジネスは成功しないと思います。
.
まずは、ビジネスとは人の悩みを解決すること
.
これを理解してほしいです。
.
すみません💦なんだか変な文章になってしまいました。
.
しかし、私がネットビジネスを始めた理由は、学費を入れて親を楽にさせてあげたい。
.
最終目標は、
.
全額を自分で支払えるようになりたい。
です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
私のように変わりたい!という方はもっと深く関わりを持ちませんか?
Twitter→jiyuunikasegu



instagram→atyarin1010

LINE@→@shd2903h

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

facebook→あーちゃり




この画像のアカウントを見つければ、

友達申請して下さい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介🌷 | トップ | 【ホメオスタシスと自分と○○と】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事